特定商取引法に基づく表示

インターネット上の取引(電子商取引)は「特定商取引に関する法律」の通信販売に含まれます。
「特定商取引に関する法律」第11条に基づき以下の通り表示します。

販売業者名 株式会社モリヨシ
運営管理業者名 リリオ株式会社
販売責任者 神⽥ 真菜美
所在地 ⼤阪府堺市中区東⼭317番(販売業者)
⼤阪府堺市中区東⼭345番(運営管理業者)
TEL 072-237-2201(販売業者)
072-284-7007(運営管理業者)
E-mail staff@ranran.jp
商品代金に含まれる内容 表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
商品以外の必要代金
  • 銀行振込でご購入の際の振込手数料
  • 代金引換でご購入の際の代引手数料
お支払い方法
  • クレジットカード
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • 銀行振込
お支払時期
  • クレジットカードの場合
    ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なります。お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルさせていただきます。
  • Apple Pay、Google Payの場合
  • 銀行振込
引渡し時期 前払い決済の場合(例:銀行振込):ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) :ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
返品・交換について □お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
  • 対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返金額
    お支払いただいた金額から、配送業差に確認した実費送料と決済手数料(カード手数料、後払い手数料、振込み手数料など)を差し引いた金額をご返金いたします。
  • 返品送料
    お客様負担

※ご返金希望の旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
※キャンセル時の往きの送料は、配送業者に確認した実費送料をご請求申し上げます。

お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

  • 対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返品送料
    お客様負担
  • 再送料
    お客様負担

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。
※交換時の往復送料は、配送業者に確認し、実費送料をご請求申し上げます。

□商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

  • 対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返金額
    商品代金全額
  • 返品送料
    店舗負担

※ご返金希望の旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。

□商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

  • 対応条件
    商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 返品送料
    店舗負担
  • 再送料
    店舗負担

※同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にて対応させていただきます。