お支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • PayPay/LINE Pay/メルペイ(近日導入予定)
  • コンビニ決済(近日導入予定)
  • Amazon Pay(近日導入予定)

 

クレジットカード決済

上記のいずれかのマークがついているカードならすべてお使いいただけます。手数料は当社負担です。
デビットカード機能付きのクレジットカードをご利用はお控えください。ご使用の場合、ご注文内容の変更・キャンセルの際、返金に時間を要しますので予めご了承くださいませ。
カードのオーソリーが取れ次第商品を発送致します。
※なお、弊社ではSSLというシステムでカード情報を暗号化して送信されますのでご安心下さい。

銀行振込

ご注文完了後、ご登録されたメールアドレスに「staff@ranran.jp」より【振込先口座】が届きます。7日以内にお近くの銀行よりお支払いくださいませ。ご入金確認後、商品を発送いたします。

※ お振込の際は、メール中に記載されている「オーダーNo.」を必ず振込人名欄にご入力ください。

【注意事項】

  • 銀行振込の際の手数料はお客様のご負担となります。
  • ご注文完了から7日間経過するとご注文は無効となります。
  • 振込人名に「オーダーNo.」の記載がない場合、商品発送に時間がかかる場合があります。
  • 土・日・祝日のご入金に関しては翌営業日に入金確認を行い、確認が出来次第の商品の発送となります。
  • お客さま都合でのご入金後のキャンセルはいたし兼ねますので、予めご了承くださいませ。

Apple Pay

Apple Payでは、当サイトへログインせず、カート画面からApple Payボタンをタップし、続けて認証を行うだけで、商品が購入できます。弊社での会員登録、住所、カード情報などの入力が不要となります。商品はApple Payで設定の住所にお届けします。

Google Pay

お持ちのGoogleアカウント及びGoogle Payアプリに登録されたクレジットカードを使って購入できるお支払い方法です。弊社での会員登録、住所、カード情報などの入力が不要となります。

PayPay/LINE Pay/メルペイ(近日導入予定)

スマホで当店をご利用されている場合、PayPay、LINEPayおよびメルペイをご選択後、スマホに登録されているアカウントが自動で立ち上がりご決済へ進めます。
PCをご使用の場合はQRコードが表示され、それをスマホで読み取ることでお客様のアカウントが立ち上がり、ご決済が完了されます。 

Amazon Pay(近日導入予定)

お持ちのAmazonアカウントで購入できるお支払い方法です。弊社での会員登録、住所、カード情報などの入力が不要となります。
配送先と送り主は同じになります。予めご了承ください。詳しくはAmazon公式サイト「Amazonアカウントサービス」をご覧ください。

    コンビニ決済(近日導入予定)

    ご注文完了後、ご登録されたメールアドレスに「no-reply@komoju.com」より【払込伝票番号】(13桁)が届きます。メールに記載されている手順にしたがって、3日以内にお近くのコンビニエンスストアよりお支払いくださいませ。
    ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されます。ご確認をお願いいたします。
    お支払い状況の確認後に、出荷手続きをいたします。※配送日ご指定の場合は、お早めのお支払いください。

    【ご利用可能なコンビニエンスストア】

    • セブンイレブン
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • ミニストップ
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート
    【注意事項】
    • コンビニエンスストア決済手数料をご負担いただきます。
    • ご購入完了のお知らせは、一般的にコンビニエンス ストアでお支払い頂いてから、おおよそ数分から2時間程度で送信いたします。ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、タイムラグがある場合がございます。予めご了承ください。
    • ご注文完了から7日経過すると払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。
    • 30万円を超えるお支払いはできません。
    • お客さま都合でのご入金後のキャンセルはいたし兼ねますので、予めご了承くださいませ。
    • ご注文後の金額修正ができないため、修正が必要な際は一旦キャンセルした上で、再度ご注文をお願いいたします。
    • 沖縄・離島・一部地域ではご利用いただけません。