RANRANおすすめ『トータルこたつコーデ』

RANRANおすすめ『トータルこたつコーデ』

今年も残すところ数日となってきましたが
お出かけの機会が増える方も、自宅で過ごす方も・・・

お出かけの疲れを癒してくれたり、自宅で過ごす家族団らんのひと時を
ほっこり温かい空間にしてくれるアイテムといえば
やっぱりこたつですよね。

以前こちらのブログでもRANRANの【こたつ布団】ご紹介させていただきましたが
今回はこたつに合うソファ、ラグをご紹介させていただきます。



こたつ薄掛け布団 ロムディ/ROMDY
こたつ薄掛布団とラグが同じシリーズのためお部屋に統一感が生まれます。
表も裏も楽しめるリバーシブル仕様。
合わせやすいグレーを共通カラーに、ミントグリーンかベージュからお選びいただけます。
気分に合わせて手軽に模様替えをお楽しみいただけます。

薄掛けこたつ布団 ロムディ/ROMDY 薄掛けこたつ布団 ロムディ/ROMDY 薄掛けこたつ布団 ロムディ/ROMDY 薄掛けこたつ布団 ロムディ/ROMDY 
 

お部屋全体を優しい淡い色で統一するには
フロアソファ フロメゾン/FLOMEZONがおすすめ!

高さやレイアウトを自在に変更できるためこたつとの組み合わせも抜群です。
また汚れたらカバーを取り外して手洗い可能なところもうれしいポイントです。
フロアソファ FLOMEZON [SET]

フロアソファ FLOMEZON フロアソファ FLOMEZON


大人カジュアル大胆なラインがアクセント。
シックな落ち着いたカラーでトータルコーディネート。
ラビットファータッチの『もちふわ

こたつ薄掛け布団 イルミ/IRUMI
こたつ薄掛け布団 イルミ/IRUMI こたつ薄掛け布団 イルミ/IRUMI


ボンディングラグ イルミ/IRUMI
足元にフィットする柔らかな踏み心地。

ボンディングラグ イルミ/IRUMI ボンディングラグ イルミ/IRUMI



大人カジュアルインテリア、カーキ色で統一感。
こたつ薄掛け布団 イルミ/IRUMI
リッカソファ/1人掛け(W50)、2人掛け(W80)
RICCA SOFA RICCA SOFA 

RICCA SOFA

RICCA SOFA
付属のスチール脚は取り外し可能で季節や生活スタイルに合わせて
高さを変えてご使用いただけます。
ミリタリーカラーで落ち着きのあるインテリアコーディネートに。

皆さんはどちらのコーディネートがお好みですか。
是非、お試しくださいね。

ブログに戻る