ネット通販で買える。おしゃれ『マット・ラグ・ラグマット』

ネット通販で買える。おしゃれ『マット・ラグ・ラグマット』

お部屋の印象に大きく左右する『マット・ラグ・ラグマット


『マット・ラグ・ラグマット』の違い
・約1畳 ⇒ マット
・1.5畳~3畳 ⇒ ラグ
・3畳以上 ⇒ ラグマット
お部屋全体に敷き詰めるものは『カーペット』となります。

カーペットはお部屋全体に敷き詰めるので滑ったり、ずれたりする心配はなく安心ですが
気軽に季節や気分に合わせて模様替えすることが難しく

 

 カーペット 


流行りのインテリアコーディネートを楽しみたい!!という方には手軽に敷くことができて、洗濯可能なものもあるラグ・ラグマットがおすすめです。

RANRANは自社で企画・デザイン・製造した商品を販売しているため
安くておしゃれなラグマット商品が豊富です!!


ー おすすめプリントラグご紹介 ー

ラグマット クラシック/CLASSIC Avenueアベニュー/クラシック唐草
かすれたようなプリントがシャビーな雰囲気にもよく合います。
ホットカーペットカバーとしても使用可能だからオールシーズンお使いいただけます。
また、あそび毛が出にくくお手入れ簡単で水洗いもできるのでいつも清潔に保てます。
更に収納にも困らない軽量コンパクトとなっています。
自社製品だからできる豊富なサイズ展開。
(47×75)(95×140)(130×190)(190×190)

クラシックCLASSIC
特長
■水洗い可能
■ホットカーペットカバー対応
■不織布貼り(裏面)
組成 ポリエステル100%
原産国 日本


ラグマット ウッド/WOOD
マイヤー生地は肌触り心地がとてもなめらか。
軽量で、気抜けが少なく、毛玉になりにくくホコリも少ないという特徴があります。
水洗い可能なので万が一汚してしまっても安心です。
豊富なサイズ展開。
(50×80)(100×140)(140×200)(200×200)(200×250)

ラグマット ウッド/WOOD
特長
■ホットカーペットカバー対応 オールシーズンOK
■裏:不織布貼り(すべり止め加工付き)
■組成:ポリエステル100%
■厚み:約7mm
■原産国:日本製

ラグマット アリー/ ARIE
お部屋が華やぐエレガンスで優美な花柄を
ふんわりさらさらのマイクロファイバー生地にプリントした触り心地抜群な良いとこどりのラグです。
フチは丁寧にオーバーロック加工を施し丈夫に作られています。
豊富なサイズ展開。
(50×80)(100×140)(140×200)(200×200)(200×250)
アリー/ ARIE

■水洗い可能
■ホットカーペットカバー対応
■不織布貼り(裏面)
■中:フェルト
■組成:ポリエステル100%
■原産国:日本


RANRANの輸入ラグは他にはないとてもおしゃれなラグがたくさんあります。

ベルギー製 カラチ/KARACHI

高級感あふれるデザインと肌触りでクラシカルなインテリアだけでなく、
北欧調やカジュアル、インダストリアルな雰囲気にも合わせていただける
ベルギー製モケット織りのラグとなっています。
素材はレーヨン100%でシルクのようにしっとりとなめらかで光沢が美しく
毛の向きによって濃淡が変化し高級感溢れる上品な色合いをお楽しみいただけます。
耐久性に優れ非常にしっかりとした作りに仕上がっています。
サイズ展開
(50×80)(67×120)(100×140)(140×200)(190×190)(190×240)
カラチ

特長:オールシーズンOK
組成:レーヨン100%
裏:すべり止め付き[マットサイズ]
パイル長さ:約3mm
原産国:ベルギー

このようにRANRANにはたくさんのおしゃれラグを取り揃えております。
春に向けての新生活や気分転換、模様替えに
是非ネット通販で素敵なお買い物をしてみてくださいね。

ブログに戻る